武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[画像:進まない]
暑くて頭が働かない。


脳に汗かいてます。
もう肌が火照ってしまってどうにもならない。

22日に夏至ですよ、あなた。
夏に至る日なんですよ。(何が言いたいのよ)


 もうここまで暑いとぜぇんぶに意気消沈でぃ。。
描くっ気もしねぇ、書くっ気もしねぇ、出るっ気もしねぇや。
夜にゃ寝苦しくて寝不足だしよぅ、やってらんねぇ。
汗だくになるっちゅうのも情けねぇべ。
ここいらで扇風機でも出すってぇのも有りな。

拍手

PR
朝っぱらから何故か水も飲まずにせんべいを食べまくってて、
夜気付いたときは口の中がしわしわになってました。。。


と言う以上に口が塩っぱさを感じない・・・。



慌てて水を2リットル近く飲みましたwww
一日で草加せんべい4袋とサラダせんべい2袋。
自分でも何故こんなに食べたのか理由不明です。
こんなに食べたことも無いし!!

塩分過多になると血流がドロドロになったり
腎臓に傷害が出るのでくれぐれもご注意を。

拍手

[画像:字]
最近、VivaSamurai描けてないなぁ。
違うものばっかり描いてるし・・・。


ブログではお見せ出来ない代物を、ね。


今日は3枚くらい描いた後、貯まってたものをMacに
スキャンする作業を只管繰り返してました。
80枚入るファイルがそろそろ足りなくなって来た。
今は2冊目なので、ペーパーになってから相当描いてますね。



集中していると暑いので頭がクラクラしてくるし、
全然集中出来ない。夏って何でこんなに暑いの!!


拍手

来週、白川郷に行ってきます。

私が行った世界遺産と言えば
沖縄、広島、宮島、京都、奈良、日光、とメジャーな場所ばかり。
あえて白川郷にしたのは・・・














一番影が薄いからです(失礼な)!!!









疑問なんですが、なぜ出雲大社は世界遺産にならないんですかね?
神道の中心地だというのに。
富士山よりもよっぽど霊場なのでは?


拍手

小説が進行中です。
でも、まだ半分くらいしか書けてません。
いわゆることの「遅筆」なのですよ。

二日にいっぺん書くか書かないか
というよりは、アイデアが出るかでないか。

天保時代より更更に古い中国の話を書いているので、
文献がなかなか無くて・・・。
一応「崑崙異聞」と名付けていますが、
もしかしたら変わるかもしれません。


話の二章目を特別に。

拍手

関東、中国、甲信、中部地方で梅雨入りが宣言されたそうです。

やっと?」という反面「梅雨か〜・・・。」と少し憂鬱。
しとしとと降る雨もまた情緒良いんですけどね。
日本人ならこの位の許容量持たなきゃ駄目ですって。

ジメジメするのも季節のうち。
私は呼吸が重くなって肺が疲労してる感じがするので、
しゃーなく除湿しています。


http://www.asahi.com/life/update/0614/TKY200706140211.html

拍手

HOME | 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]