武士の戯言-Bushi no zaregoto- うつになったのかと思った 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五日間もブログ居留守にしてしまいましたが・・・
実はこの間、史上最高の脱力感を経験しておりまして、
マジでうつになったのかと思ってしまいました。

ちょっと食べるだけで気持ち悪くなって、
頭の中で記憶が散乱して何も考えられなかったり。
意識して覚えようとしないと何をしたか忘れちゃうんです。
おかげでイラストはおろかブログすら全く書けず、
五日ぼけーっとしておりました。


病院で見てもらったら、
本当にうつだったらうつだって気づかないよ」と。
医師のたまわく「自律神経失調症っぽい」らしい。
前からそんな症状は出てたけど・・・やっぱそうだったんだ。
ストレスを受けないで」とも言われました。

精神安定剤とかでようやく何とか気合いが戻ってきた(?)ので
様子を見ながらぼちぼち復帰したいと思ってます。
でも、この記事書くだけでもまだ結構辛かったりします。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
あらら・・・
大変ですね、私も似たような感じなのでわかりますよ
りん 2009/06/05 21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  724 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]