武士の戯言-Bushi no zaregoto- 甲風がレギュラーに決定した 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VivaSamurai™」に続き、「KaraKaze™」としてシリーズにする事にしました。
シリーズ名は「だせぇ!」とか「こっちの方がいいんじゃね?」とか
ご意見くれればどんどん見直すつもりですよ。

このシリーズは、近い内にGalleryで公開できるようページを作成中です。
イラストは勿論、キャラクターの紹介なんかも作りたい。
もしかすると、重智のあんなことやこんなことが見れちゃうかもw

ロゴとか、公開イラストとか作るのが大変なんですがね。
面白そうなジャンルなんで俄然頑張ってますよ^^
公開されたらVivaSamurai共々よろしくお願いしますww


あと、楽天で面白そうなもんを注文してみたんで
出来上がり次第ブログでお見せします!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ギャラリーが上手く表示されてないのですが
りん 2008/11/14 14:46 編集
Re:無題
>ギャラリーが上手く表示されてないのですが

ご迷惑おかけしまして申し訳ないです。

・お使いのOSとブラウザ
・症状が発生するページ(ピンポイントで)
・症状の詳細
・スクリーンショットなどがあれば
・いつごろから発生したのか
をご記入の上で banji.jp@gmail.com までご連絡ください。
取り急ぎご連絡の方をお待ちしています。

なお当方のMac環境(Firefox 3.0.3、Safari 3.2)上では
Gallery(画廊)ページは正常に表示出来ております。
雷羽 2008/11/14 15:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]