武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[画像:バレンタインデーキッス♪]
誰から貰ったの。


昨日ホワイトデーだった訳ですが、
ゲイだったら、どちらがあげてどちらが返すべきなのかな。
ネコがあげてタチが返すべきか、
二人が同じ日にあげて同じ日に返すべきなのか。

まあ、どちらにせよあげる事にかわりはねぇんですが。

狼くんの場合はチョコよりも酒あげた方が喜びます。
でも、たまにボケてチョコ貰っちゃうけど。

拍手

PR
[画像:花押スタンプ]


かねてから注文していたスタンプが届きました。
イラストのサインと一緒に押そうかと思っています。
ご存知かと思いますが、印影は私の花押です。

試し押ししようと思ったら、スタンプ台が無ぇんですけど;


花押は本来、筆で書くものですが、
印鑑が正式な実印となった現代ではスタンプでも大丈夫。
花押は文字を崩したものなんですね。
私の場合は形が好きな「」の字を崩したものなのですが、
名前の一部を崩すことが多いようです。


作品を作っているならば、
正銘印として花押を作ってみてはいかがでしょうか。
プロの方が特注でサイトもあるので、ご参考迄に。
暇があれば自分で作ることをおすすめします。
一日くらい悩むほど面白いもんです。


[画像:花押]
よくみると「&」や体育座りにみえる。

拍手

そろそろ、「The Original Paintings 002」を出そうかな、と。

これってマイナーすぎて委託先に出せないんですよね。
なんせ原版をそのまま出しているものなので。

一応、大まかな掲載イラストはコンプリートしているので
あとは作るだけなんですよ。
最近はエロいイラストしか描いてないので、
何とかしてこの貯まっていく愚画を消化したい。


Illustrations #4はまだ先になりそうです・・・。


[画像:デスノート]
デスノートの裏技。

拍手

イラストが載せられなくてすみません  (-o-; )

実は花押のスタンプを発注しておりまして、
そのせいでイラストがスキャン出来ないんです。

今週中にはイラストの方をブログにアップしようと思います。
(とはいえ、表に出せるような安全なイラストはほとんど無いんだけど)


R-というタイトルから始まる記事は
掲載されている記事やイラストがR-18という意味。
記事の最後の方に「R18」があったら、R-18イラストあり。

拍手

どうも、最近SuiCaのことをわざわざ「スイスイカード」と言ってしまうBanjiです。

へたれ天ぷら」にハマっています。
へたれ天ぷら」というのは、揚げたてサクサクの天ぷらじゃなくて、
ちょっと時間が経って水っぽくなってしまった天ぷら。
見た目へったれ(くたばれ)ているので「へたれ天ぷら」とネーミング。

これをちょっと温め直して、ご飯と一緒に。
蕎麦や饂飩に入れちゃってもいいかも。
そもそも天ぷらじゃないと思えばあら不思議。





・・・・・なんでハマっちゃったんだろう。

拍手

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci

に、恐ろしいニュースが。


YouTubeに、米兵が子犬を投げ落とすという動画が投稿され、
国内外から激しいバッシングが飛んでいるそうです。

私はこの動画を見てはいないのですが、
米人のやる事はだいたい想像つきます。
どこまで低能で腐った民族なのか、呆れてものも言えない。
全ての米人がこうだとは思わないけど、
アメリカという国自体が同じような性格を持っていると思う。
ましてや兵ともあろう者が殺す事を楽しんでいる。
清徳丸の沈没事故よりも哀れだ。


そもそも、何故こんな事をする必要があるのか。
ぬいぐるみであるならまだしも、命あるものを物同然に扱うなんて・・・。
しかもそれを投稿するなんて鬼畜以下です。



私がこの場にいたら、きっと三つの命を殺す事になる。
一つは子犬の命。
一つは撮影者の命。
最後はこの米兵の命。

この子犬を助ける為なら刑務所でもどこでも入ってやりますよ。
こんな下劣な人間なんかより子犬の命の方が大事だから。

あなたは、どうします?

拍手

HOME | 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]