武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




W43SをAppleに。
丁度ホワイトを手に入れたので早速Apple化。

表面がMacBookみたいに光ります。
黒地にロゴを白抜きでプリントし、それで反転させると
こんな風にロゴ部分だけが光るようになります。


Apple非公式。
古い機種だけどAppleのスタイルアップパネルできないかな。


拍手

PR
・・・って表現は日本語として合ってるのか?


とにかく眠いんです。
でも寝たら体内時計狂っちゃうし
どーすりゃいいの。

ゴルゴさんもおめめパッチリ
ロッテのブラックブラックでも無理。

拍手




久々のViva絵です。
MステでMonkey Majikの新曲「Together」が流れていたので、
BGMにしながら描いてみました。

安政時代の狼くん。五十二歳、脂がのってますねw
ひだを描くの忘れちゃったけどまあいいか。


Togetherを聴いていたら、なんか時代の変化というものが
頭の中でぐるぐる回り出してこんなイラストを描いてしまいました。



[画像:Together]Together/あかり/Fall Back
Monkey Majik
¥200 / 曲(iTunes Store)
avex entertainment
※クリックするとiTunesが起動します

拍手

[画像:All Azuki]


東ハトから「All Azuki」が出てたぜぃ!!
今までレーズン、ココナッツ、アップルなど食ってきたけど、
これは衝撃的。無駄に衝撃的。

パッケージを開けると即アズキナーゼ*(?)が発散ww
口に入れたらもうアズキの核爆発や〜!!
生地にココア、お約束のアズキそのままプレスで
アズキの風味が活かせてあんでぇ。
つまり、うめぇってことよ。



東ハト公式ページ(http://tohato.jp/index2.php)


(*注)
「ナットウキナーゼ」という成分はありますが、
「アズキナーゼ」という成分はありません。

拍手

気づいたら、スキャンしてないイラストが二十枚近くあったりする。
これだけあるとスキャンするのがかなり面倒です。
ベタリングしてないイラストですら十枚近くあるのに。
最近イラスト発表が少ないのもそのせいなんですよねぇ・・・。

そんな中で、そろそろBlogFaceを変えようかと魂胆中。
「Viva Samurai Profile LEVEL 2nd.」も更新したいんですが、
去年くらいからどうやって作ろうかで詰まってて今だ白紙状態。

重い腰はいつ上がるのやら。

拍手

[画像:柏餅]


立川LUMINEの地下に、仙台でずんだ餅を食べた時の
ずんだ茶寮」ができたらしいので行ってみました。
テナントの一角なので店では食べられないんですが、
そこに面白そうなものが。


普通のずんだ餅も良かったんですが、柏餅というものもあります。
ただの柏と思ふなかれ、中にずんだ餡が入っておりますw
柏葉枝豆の香りがお口の中でmixyな一品。
一個一六〇円。
この時期にいかがでせう。

仙台のお土産で買ったずんだプリンもおいしかったなぁ。



拍手

HOME | 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]