武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Illustrations #4とThe Original Paintings 002を同時に発売する事が決まりました。

Illustarations #4は全て白黒。
The Original Paintings 002はIllustrations #4のイラストを原画を載せています。
また、今回はViva Samuraiだけを集めました。
セックスとか射精も入れてみました。

どちらも同じイラストなのですが、
表と裏みたいな感じですね。

 
今月中に同時発売する予定です。

拍手

PR
[画像:Keep out, Kanenari]
ごめん、これって衝立てじゃないんだ。


無理じゃ〜〜〜〜
桜見に行けなかったぁ。

衝立てがあって・・・じゃなくて腹が痛くなってしまって。
今も痛い。
臍の辺りがズッキンズッキンするし。


まだ来んな」ってことなんですかね。



そうそう、神代桜のある実相寺には、三春の滝桜と根尾谷の淡墨桜の小桜もあるらしいんです。
実相寺に行けば一石三鳥♪




拍手



和製ビヨンセ、渡辺直美〜。
久しぶりにヒットした芸人だぁ。
だって・・・












彼女はもう、ビヨンセ。





拍手

家族に頼まれて商系ホームページを作っているのですが、
これがまた意外と難しいんですな。
趣味でやってるGround Topよりも高度なものを作らなあかんので、
HTMLJavaScriptCSSを使い限りで頑張ってますw
(table in tableとかjs-carboncopyなんて技も)

もう二〜三日でやっとトップページをちょっと作れました。
この後のページを思うと・・・果てしない・・・・。


このままだと二つのサイトの更新を掛け持ちという事になる!!
体力持つのか自分・・・。


用語

【table in table】てーぶる - いん - てーぶる
テーブル要素の中にさらにテーブル要素を加えるHTMLタグ。
うまく各テーブルの区別を付けていかないとこんがらがる。

【js-carboncopy】じぇーえす - かーぼんこぴー
JavaScriptを使って他のページから文章の一部をコピーするタグ。
最近知ったんだけど、これ便利。

拍手

シャワー浴びてたらいきなり「ガチャン!」という
音とともにガスが止まって冷水が出て来た!!!

しかもコンディショナー中・・・。
ガスメーターが外にあるので、濡れたままじゃ寒いと思って
なかなか落ちないコンディショナーだけあって
超冷たい水を我慢しながら流しましたよ・・・(=w=;;;)
頭の感覚なくなったし。

結局洗うのも外に出るのも寒い思いすることになるんだけどさ。
誰かいれよ!(命令形の使い方違う)」とか思ったり。


間の悪さを悔やむべきか、冷水浴びも健康のうちと捉えるべきか。

(ちなみに年寄りが冷水を浴びると心臓発作起こしやすくなりますよ)




くそぅ、二度と起こるなよ。


拍手

[画像:Dissure Sign]
dissureってのは造語。


実はイラスト一枚書くのに二〜三枚は無駄にします。
修正液での補正はしているんですが、
あまりにもイレイス範囲が広過ぎると、紙を交換するしかなくなってしまうんです。
たっぷり修正液使ってたら薬品中毒起こしちゃいますからね。
なんか効率いい消し方ないかなぁ〜と思うこの頃です。



あと、東京ではもう桜満開。
ですが、
来週なんと・・・




山高神代桜に行けるかもしれませんwww(ノvヽ*)




めっちゃ興奮してんですけど・・・・・!!
やべぇ・・・・!!!
和服(一番礼装)持ってこーい!団子じゃ団子ーー!(興奮し過ぎ)


写真とか撮り忘れないようにしなきゃww(よくあるんで↓)
来週の土日が見頃だとな。

甲斐は以前に白川郷に行った時通りましたが、電車だったので垂涎しつつもスルー。
今度こそ狼くんの故郷、甲斐に足を着きますからね。

拍手

HOME | 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]