武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自律神経失調症でダウソしていました私ですが、
とりあえず、人並みに安定してきたのでここらへんで復活。
長居留守すみませんでした。
これからコメントなども返信してきます。


手始めにサイトをバージョンアップ(Ver 8.6)。
IEで背景が表示されるように設計変更、
その他こまごましたバグや外観を修正してみました。
相変わらずIE5.5/6には対応してませんがアシカラズ。

AppleからSafari4の正式版がリリースされたっつーことで
一応動作チェック済み。



WWDCが今日から始まり、
早速iPhone 3G S、Safari4
iPhone OS 3.0、Snow Leopardなどが発表されたようです。
MacBookなどもアップデートされたようですね。
しかし、ジョブズは現れず。



描いちゃった・・・。


拍手

PR
五日間もブログ居留守にしてしまいましたが・・・
実はこの間、史上最高の脱力感を経験しておりまして、
マジでうつになったのかと思ってしまいました。

ちょっと食べるだけで気持ち悪くなって、
頭の中で記憶が散乱して何も考えられなかったり。
意識して覚えようとしないと何をしたか忘れちゃうんです。
おかげでイラストはおろかブログすら全く書けず、
五日ぼけーっとしておりました。


病院で見てもらったら、
本当にうつだったらうつだって気づかないよ」と。
医師のたまわく「自律神経失調症っぽい」らしい。
前からそんな症状は出てたけど・・・やっぱそうだったんだ。
ストレスを受けないで」とも言われました。

精神安定剤とかでようやく何とか気合いが戻ってきた(?)ので
様子を見ながらぼちぼち復帰したいと思ってます。
でも、この記事書くだけでもまだ結構辛かったりします。


拍手



表紙が完成したよ。
GT Comics第二弾は「吼狼の月」。
かうらうのつき」と振ってあるのは古典仮名遣いです。

発売日は六月二日で、七三五円(税込)です。
.shop、DiGiket、DLsite、SURPARA(仮)で販売予定。

早くも第三弾を考えているんだけどね、
今度は全く別ジャンルで行こうかと・・・。
気まぐれ屋なんであんまり色々と宣言出来ないけど
公開は夏かも。


拍手



ワンセグジロー。

ワンセグジロー・・・www


http://www.ntv.co.jp/onesegjiro/



拍手



光を導入してみました。

みかか受付がフレッツ光ネクストとBフレッツの契約をミスって
工事が二回になったことは忘れたいので問答無用で。


にしてものう・・・(-.- )


無線LANモデムを取り付けようとごちゃごちゃしてたら

工事時の配線とは大幅に変わってしまった。

ホントは「動かさないで」と言われてたんだけどね・・・
しかも電話回線やらLANケーブルやらでしっちゃかめっちゃか。



後はMacで楽々接続☆

・・・と思ったら一筋縄では行かず、もの一時間経過。
IPアドレス・・WEP・・パスワード・・
どれを正確に打ち込んでも接続できぬ。

さらにもの三十分。
DNS入れてなかっただけってことが
Macの接続アシスタントでなんとか解明した。


今ではこのやうにネットでブログってます。
上下17Mbpsって速いのかしら?
iPod touchは7Mbpsを達成v
上りが速けりゃアップロードも速くなるかね。


拍手

ラストメロディー
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ


やっと街も足音を立てて
風さえも隙間を埋めようとする
全ては夢で あとは目を覚ますだけ
また立ち止まる

季節を彷徨う最後の言葉が
まるで貴方のように横切る
涙を浮かべて 歩いてゆく私に
聴こえないメロディー


答えは今も曖昧なままで
ほんの僅かな望みさえ 色褪せるのに
待ち続けてる 途方もないことくらい
分かっていたの

時間を奏でた優しい記憶が
まるに貴方のように手を振る
もう何も言えずに 頷く私に
聴こえないメロディー


落とした物を探していくのは
どこまでも遠く果てしないから
全ては夢のようで
日々は静かに過ぎる

季節を彷徨う最後の言葉が
まるで貴方のように横切る
涙を浮かべて 涙を浮かべて 涙を浮かべて
涙を浮かべて 歩いてゆく私に
聴こえないメロディー

もう何も言えずに 頷く私に
聴こえないメロディー



耳コピーなので漢字や改行等に
間違いがあると思われますのでご了承ください。
iTunesなどの歌詞登録用として提供するもので、
Web上で再配布はご遠慮願います。


七月二十二日には新曲「帰り路をなくして」を発売予定!
こちらも是非聴きたいものですね。


拍手

HOME | 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]