武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢を見た。

本屋(いつも行っている本屋)でフラフラしていると、
棚を挟んだ向こう側に妙にでかい字で「陰陽師のアレ」というタイトルの本が。
でも何故か取れないんですよ。
隣に「武田武将の・・・」何とか言う本があったのですが
それは取れるのに、「陰陽師のアレ」という本は触れる事すら出来ない。
そうこうしているうちに何故か後ろの棚が雑誌コーナーになっていて、
また振り向くと目が醒めてしまった。


「陰陽師のアレ」って、何だったんだろう。
内容が気になるww




しかも夢の因縁か、こんな時に揃えてる漫画が二冊も同時に出ちまったよ。
両方買ったら千円かぁ・・・。家計簿に打撃だ。

拍手

PR
[画像:津]
暇つぶし



今頃、台風が大変ですね。
秋の台風は勢力が強くて被害が多いそうです。
足が速いおかげか、東京ではもう収まりつつあります。

おかげで一日中どこにも行けなかった・・・。
しかも寒い。
皮下脂肪がないからもっと寒い。


冷蔵庫に何も無いのでピザを出前する始末。
あと、会社から捨てる予定の電気ファンヒーターを貰いました。
(「リサイクル代かかるから貰ってくれたほうが経費節約になる」とのこと。)

[画像:部分的にあったかさ独占]


拍手

(C)NIKKEI NET今日の午前九時くらいから会見をやっていましたね。
会社のテレビで同僚と挙って観てました。

これで、彼の垢も抜けるかな、と。
逆に弱くなってしまいそうです。
一度こういったプレッシャーを受けると
トラウマになってしまうので、試合に響く。


それにしても「世界一の父」は、
どうしてもお高いプライドを捨て切れなかったようで。
会見で謝るくらいなら辞めてやる
とでも言わんばかりの逃避っぷり。
犯した過ちを素直に詫びるのもプライドです。

父親を離れられれば本当の世界チャンプになれるとおもいますよ。
二十代にもなって親に輝かせてもらうんじゃいけませんて。

拍手

Ground Topのトップメニューが縦から横になります。
現在のトップは縦メニューですが、
二十五日から横で、今までよりも直感的に。

これによってホームページバージョンは6.10.15。
バージョン7(V.C. Monodine Yamato)はこれを受け継ぐつもりです。


その影響でカウンターが変わってます・・・。
あとはWindowsの推奨ブラウザにSafari for Windows 3.0.3を追加。
これも、今回のグレードアップが影響ww
試作品ではIEでめちゃくちゃレイアウトがずれてるんですが、
ウチではFirefoxかSafari推奨なんでね。

無視。




十月二十日の記事で「」という字がありましたが。
あれは「くしゃみ」と黄泉鱒。


拍手

結局・・・R-18

観たいときは記事の下にある「R18」をクリック。
ここを押さない限り開きません。
(無い場合はイラストはありません。)
普通のイラストは今まで通り普通に表示されます。


風邪も治りかけてまして、重い感じも無くなってきてます。
健康状態が戻れば、アイデア次第ではどんどん描けるかも。

拍手

突然ですが・・・



鼻が両方通るって幸せだと思いませんか?




いやはや、秋先い風邪を引いてしまいましてね。
左鼻が通行止めで夜寝られないんですよ。
イライラすると自律神経が乱れて気持ち悪くなるし、
酸欠で頭痛くなるし。

薬缶で湯を沸かしてその蒸気をゆっくり吸い込むと開通はするんですけどね。
あくまで一時的で、直ぐに通行止めになるんですよ。


苦しい苦しい。
寝ている間に息が止まって死んじまうんじゃねーかと思う。
鼻づまりはとにかく鼻の粘膜を潤し、温めて血行を良くするのが一番だそうです。
立つと開通するのに寝ると詰まるとはどういう事じゃい。




「嚔」

って読めますか?

拍手

HOME | 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]