武士の戯言-Bushi no zaregoto- 中国のオリンピックはやっぱり「安かろう悪かろう」だった? 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CG花火にしても、口パク少女にしても、偽民族にしても、
よくもまあ世界中の人相手に騙せるもんですね。

実際に開会式をLIVEで見てる時も「なんか不自然だなぁ」と思った所が
心なしか次々とニュースに出てくるし。

CG花火なんかは花火好きの日本人ならどうか不自然に見えるはず。
花火の打ち上がりから高さ、破裂点、火花の弾道も自然物理的に変。
逆に言えばCGプログラマーがへたくそすぎ

口パク少女も口と曲が合ってない。
あんなに口を動かしてあんな滑らかな歌が歌えるはずが無いし、
そもそもスピーカーからの音はコンマ数秒遅れるのにそれが無かった。
しかもあんな会場で一般公募の少女があんな笑顔で歌えるわけない。

民族同士は積極的に他の民族と手を取り合おうとはしませんし、
肌の色や骨格も違うはず、ましてや漢民族と一緒に出演なんかしない


あれですね、中国人の考える事がこんなもんです。
見た目だけ騙せればいいや安けりゃいいや的な。
例えればミネラルウォーターを買ったら中身はただの水道水だったというべきか。
わかる人はわかりますよ。


個人的に五輪が中国でやる事自体間違えた判断だったと思う。
私が選手だったら、国民には悪いけど無出場棄権しただろうし。
開催したいならあと百年待てからにしろって感じ。
他にもあるんじゃないかと思うと、がっかりです。
むしろ観た事にがっかり。
もう閉会式には期待しません、寝ます。



北朝鮮でやったらもっと酷いんだろうな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]