武士の戯言-Bushi no zaregoto- 徒然草 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「徒然草」

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。 

[あんまり暇だからさぁ、ポンポン思いついた事を何とな〜く書いてた訳よ?
そしたらどんどんドツボにハマってっちゃって、も〜頭がヤバなっちゃいそうなんだよねぇ。]





黒いなり♪「やっぱ羽田行ったら食わんとね!」ということです。


サーフィン中の幸魂。


出雲大社重要文化財証明札 by Hitachi。


まだ御本殿はお楽しみ。


車が居なかったのでちっと交通違反。


丸ポス。出雲観光案内所前。


清水寺から龍源寺までの道。


龍源寺間歩。真っ暗でし。寒いでし。


Oh! it's Japanese Wabisabi!・・・なんて。


Oh! it's Semi no dappi!・・・みたいです。


「げたのは」はこちらでお買い求め頂けます。(おばちゃんの解説付き)


ごめん、達筆すぎて読めません。


玉造温泉ディナーショー?


これを見ればあなたも"どぜうすくい"通。


足立美術館在住です。


ずいぶんテキツーな日本一。


綺麗に撮らなきゃ引っ掻くわよ。


何で、スイカ?


鬼太郎茶屋。入ってないけどパシャリ。


V.Q.ベッタリズム。


V.Q.微妙な官能感。


V.Q."松江"。


V.Q.間接照明。


V.Q.カコーン・・・とはいいません。悪しからず。


V.Q.海を見れば魚は居ますが・・・腕もそこそこ必要ですよね。


V.Q.バス待ち中。


Blogの容量を三%圧迫中。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 557  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]