武士の戯言-Bushi no zaregoto- 戯言 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[画像:当たってしまった]


なんですか、私にどーにかしなければならない
問題が起こるとでもいうのですかw



夜中に興奮しちゃったぢゃないかよゥ ヽ(・ω・`*)ノマダウキウキシテルケド
すっかり忘れてたLifeCardの応募で、
Life Card」が当たったのです!
当選に疎い私ですが、稀に当たるとアハ体験出来ますねw
こりゃマジで非売品ですわ。

意外と宴の席でウケそうです。
ちなみにトランプじゃないです。


いま選ぶべきカードは











率直




これでいいのか!?オレ




ライフカード(http://www.lifecard.co.jp/flash.html)


拍手

PR
gooの記事を見て驚きました。
2年半ぶりに鬼束ちひろが復帰するそうです。
てか活動休止してから、2年以上も経つんだ〜。

鬼束の曲なら、シングルからアルバムまで全部持ってますからね。
ていうか全部歌えるくらい聴き倒したしwww



私にとって鬼束の詞は簡単ですね。
他の歌手が敢えて難しい詞を書いてても、
所詮それはただの格好に過ぎないように思えます。
この世界観に慣れてしまうと
他の曲が少し物足りなくなってしまう。
不思議です。


新曲は「everyhome」、「Angelina」だそうです。
5月30日に「everyhome」が発売だそう。
120%買っちゃいますwww



私が好きなのは「Ash on this road」と「」。









"貴方以外の正しさや間違いが何へ導いても

どうせ心は上手くやれないのを知ってるから"


」/鬼束ちひろ



オン・ザ・リリース
gooニュース「鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開」



鬼束ちひろ公式サイト(http://www.universal-music.co.jp/onitsuka/)

拍手

コーラって飲みますか?
私は飲みません。あんな真っ黒な醤油みたいな飲み物。

ジンジャーエールを飲む時に
しっかり振って炭酸を抜いちゃうのは私だけでしょうか。
炭酸が強すぎて飲めないんですよ。
で、友人に「え?(゚∀゚;)」って顔されて。
でも構わず振っちゃう。

さすがにビールは振らないですけどね。


マックドナルドの炭酸具合が丁度いいです。
世間は「マックのは炭酸が抜けてて不味い
って言いますが、私にとってはこれ以上強くしたら
喉がただれると思いますね。
無意識のうちに喉へのダメージの事を考えてしまっているようです。



今日も差し入れの三ツ矢サイダー振っちゃいました。
おかげで泡を出さずにキャップを抜くのはお手のものです。


拍手

[画像:越前から]
権外がどうやって武蔵まで来るのかは謎。
 

人工のものは、ヒトが責任を持たなければいけません。
核融合は元々自然界では起こりえない現象ですから、
当然全ての責任はヒトにあります。

ただ、ヒトが中途半端な知識で発生させた現象で影響を受けるのは
ヒトだけではありません。
その周りにある自然環境、そして生き物たちにも影響を与えるんです。


拍手

すっかり違法動画の温床として有名な「YouTube」。
それに対応するステキなサイトがあることを知りましたw

なんと本来会員にならないと保存出来ないYouTubeの動画を、
mp4やmp3などに変更&保出来るのです!
ただ、ダウンロードするものによっては
順番待ちで60分以上待つ必要がある物もあるようです。

[画像:YouTube]

ブラウザにFireFoxを使っていれば、
そのプラグインとしてこの機能を利用出来ます。
FireFoxの検索窓に目的の動画のURLのIDを入れて決定を押すと、
直接変換ページに飛んでくれます。


軽く著作権違反してみませんか?(言い方悪いですけど;)



TubeFire(http://www.tubefire.com/)

拍手

[画像:Night at the Museum]
「Night at Museum-ナイトミュージアム-」


最初から面白い、と思ってみるより、ちょっと失敗しちゃったかな
と思いながら見る方がいいです。

博物館は何が起こっても不思議ではないと思うので、
今の世の中、世紀末系の映画よりはよっぽど面白いです。
(そもそもジャンルが違いますが;)

詳しくは映画を見ましょう。100%映画でわかりますから。




でも、こういう職業っていいですよね。面白そう。



日本語では「ナイト ミュージアム」ですが、
英語では「ナイト アット ザ ミュージアム」です。
at the」が付いてないだけで意味が変わるような気が。


ま、どうでもいいですね。


公式サイトはこちら↓

公式サイト [Night at the Museum -ナイトミュージアム-]

拍手

HOME | 79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]