武士の戯言-Bushi no zaregoto- The Afternoon is OO, Thoroughly Tele-Vision 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOW暑かったぁ〜〜〜!!!
いきなりこれじゃ、体調崩すよ。
北海道の高地はもう紅葉。
三十一度って有り得ないでしょ。(季節に文句中)


[画像:日テレ]


午後は○○おもいッきりテレビ」が二十年という積年放送を一新し、
おもいッきりイイ!!テレビ」に変わるそうです。

NNN日テレニュース24」も変わり「ストレートニュース」に、
おもいッきりテレビの後の「THE WIDE(ザ ワイド)」も「くちコミ☆ジョニー!」に変わります。
日テレ改革です。

[画像:日テレちん]私は朝起きてからずーっと日テレなので(チャンネルを回すのが面倒なだけ)、
おは4>ズームイン>スッキリ>ラジかる>ご存知ですか>NNN>3分クッキング>おもいッきりテレビ>ザ・ワイド>donna>アジドラ>リアルタイムの流れが普通なんですよね。
若いくせに「笑っていいとも!」を見てないのを友人に何度疑問視された事か。
一時期、そういう意味で「くさくね?」って言われたー・・・。
でも「おもいッきりテレビ」はその後も見てますよ。ここで負けたらいかんじゃろ。


帰ってくる時には丁度「リアルタイム」が始まってるんですよね。
リアルタイムは変わらないみたい。
笛吹雅子・近野宏明キャスターはキャスターの名前に疎い私が初めて覚えられたキャスターなので、どうも交代は辛いなーと思う。
あ、あと金子茂、山本モナ、滝川クリステルも覚えてるw(脱線中・・・)





日本テレビ公式サイト(http://www.ntv.co.jp/)
フジテレビ公式サイト(http://www.fujitv.co.jp/)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  305 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]