武士の戯言-Bushi no zaregoto- 「篤姫」が終わりましたね 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに最後までみたなぁ、大河ドラマ。

江戸時代だから見始めたんだけど、
なんかこう、もう少し庶民的なものないですかね。
NHKだから無理か。

次作の「天地人」は北村一輝とか阿部寛とかが出るんで見ようかなと。
でも偉人やら戦国時代やらの話はもう結構です・・・。
時代背景的にも普通に数字(視聴率)取れますからね。
篤姫」は主人公が女性であったからか、
大河ドラマとしては少し目新しい感じはしました。

豪華キャストの「天地人」は、
来年二〇〇九年一月四日から放送開始だそうです。



「天地人」公式サイト(http://www3.nhk.or.jp/taiga/tenchijin/index.html)



拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 634  633  632  631  630  629  628  627  626  625  624 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]