武士の戯言-Bushi no zaregoto- R-16日からのアクセスログが取れていない・・・らしい 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ground Topのアクセスログを見ると、十月十六日からのログが取れていないようです。
十五日にhtaccessによる自動振分を設定してからなのだが・・・。

もしGround Topに入れないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
その時のエラーなんかも教えてくれるとありがたいです。
コメントでもメールでも構いません。
Please you inform to me, if you could not access to Ground Top.
You are inform happened error then, it will be good datas.
I'll wait to your comment or mail.


私の環境だと普通に入れるんですが、私自身のログも記録されていない・・・。
WindowsでもMacでも入れるし、
FirefoxやIE、Safariに対するアクセスが悪影響を与えている?と思い、
htaccessからPC用ブラウザの記述を排除。

暫くこれで突き進みますので、よろしくです。
入れなかった方、ご迷惑をおかけします。



今日のイラストは「戌」です。
下のR18からどうぞ。

拍手


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]