武士の戯言-Bushi no zaregoto- 携帯はトイレから 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は機会あって、ずっと前に携帯電話を"流してしまった"トイレに行ってみた。


とあるショッピングビルなのですが、
四〜五年前にトイレに入った時に後ろポケットに入れていた携帯を、
便器の中に落としてしまい、気付かずに流してしまったあの事件。
その後トイレを出てすぐに携帯が無い事に気付き、慌てて電話をしたものの、
何度掛けても「電波の届かないところにあるか電源が入っていないため...」のメッセージ。
あ、もしかして流しちゃったかも。
と思い当たるフシが。
水を流す前、微かに「ゴツ」という音がしたんですよ。
床に落ちるような音ではなくて、陶器とかに物が当たる時の軽快な音でした。
多分、あのときだと思ってそのトイレに行ってみたんですが、
案の定もうありませんでした・・・。
携帯が十分通れる穴だったし、水流もかなりの勢いだったので
携帯が流れていったとなると詰まらないかと思ってヒヤッとしました(-_-;川
何度も流して確認して、そのまま逃亡。



あれから結構経ちますが、今日見に行ったらご快調そうで何よりでしたw
たぶん詰まって直したんだろうな〜と思う。

ちなみに今夏、同じように後ろポケットに入れていた携帯は自宅のトイレに落ちました・・・。
同じように流してたら完全にアウトだったw
全然教訓になってない。



ア バッド アクシデント アゲイン、ザッツ ワン ロス ブリングス アナザー。
(最悪な出来事は続くし、二度ある事は三度あるものだよ。)


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]