武士の戯言-Bushi no zaregoto- うわあ、料金が改正されちゃったよ・・・ 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Softbankで、iPhone向けの定額プランの料金が改正された。
W定額のように、使ったパケット数に応じて二段階の変動制になるとのこと。
これは八月から適応されており、これにより最低支払額は2,990円となる。

ただし、分割にした場合はさらに分割金が必要になる。
iPhoneの分割金は月2,880円
新規加入するとiPhone特別割引で分割金から月1,920円が割り引かれるから、
すべて合わせて3,950円


今、auを持っているが、
W定額を使うと6〜7,000円はかかるのなので、
今回の改定は安くなっているかもしれない。

ただし気をつけるべき点は定額の最上限額が変わっていないため、
まともにネットをすると従来通り8,000円を超えてしまう。
あまり使わない人を取り込む作戦かな。


iPod touchを買おうって時に・・・間が良すぎ。
ぶっちゃけ心が揺らいでる。
今の携帯代に+1000円でiPhoneになるんだよなぁ。
だけど、au解約料とSB加入料を合わせると
初期費用が激しく痛い。
それだけで8,000円オーバー・・・。


iPhoneはまた今度。
4Gが出た時でもいいじゃないか。(3Gみたく並ぶ羽目になりそうだけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]