武士の戯言-Bushi no zaregoto- KarKaze 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、VivaSamuraiアイコンに続いて、
KaraKazeアイコンを制作しています。

重智、天東をはじめ、嵐烏や五皇方、五天をアイコン化する予定です。
一応クロスプラットホーム(Mac+Win)にするつもりですが、
Mac版のほうが早くリリースされるかもしれません。

というよりリリース自体しないこともあるので
そんなに期待しないでください^^;

拍手

PR
GT Comics第二弾がだんだん完成してきたでごわす。
六月上旬には発売出来そうでごわす。
早速、第三弾も考えてるでごわす。

白鵬が勝ったからでごわすを語尾につけてるごわす。
白鵬とは何の縁も所縁もないでごわす。

どすこい。



拍手

甲風異聞」で紹介した曲を集めた
iTunes用プレイリストを作ってみました。

KaraKaze」プレイリストをダウンロード

01「眩暈」鬼束ちひろ
02「Sky in The Pond」Akeboshi
03「ただ、ありがとう」Monkey Majik
04「おかえり」絢香
05「Rebirth」ストレイテナー
06「鋼の心」まきちゃんぐ

・楽曲はダウンロードされません。
・全ての曲を購入しておく必要があります。

ZIPファイルを解凍し、iTunesを起動し
ファイル>ライブラリ>プレイリストを読み込み
でプレイリストを指定して読み込んで下さい。


拍手



甲風事典第三版」がまもなく発表。
桜に烏-A Sakura & A Crow-」の新用語も掲載。

新規項目の一覧が増えて、新しく追加された用語が一目瞭然。
今回の第三版で総単語数は百十五語に増えました。

画像はiPod Touchでの表示テスト。

公開は三月下旬になります。

拍手

昨日は「Rebirth」を紹介しましたので、
今日はまきちゃんぐの「鋼の心」を紹介します。


鋼の心(はがねのこころ)
作詞:まきちゃんぐ
作曲:まきちゃんぐ


吐き出した刃の水溜りに
自分の居場所を探してみる
あの日の背中追いかけたのに
あるのはただ泣き出した空だけ

月も星もみんな黙ってしまった
アタシは一人身を縮める
「守りたいものかあると人は強くなれる」
と人は言う

この背中の重みが心地よくなっていく
アタシの中をそっと掻き乱す
雲間から光が流れ落ちるように
貴方が溶かしてく
鋼の心


いつしか手にしてたものの数と
捨てた数 天秤にかけてみた
一方に傾く秤を見て
貴方だけはどうしても乗せられなかった

鋼の隙間から貴方の腕が
アタシを強く掴む

虹の橋を渡ろう
見つからないようにホラ
カーテンレールに手を延ばす
雲間から光が流れ落ちるように
貴方が溶かしてく
鋼の心


この背中の重みが心地よくなっていく
アタシの中をそっと掻き乱す
雲間から光が流れ落ちるように
貴方が溶かしてく
鋼の心

虹の橋を渡ろう
見つからないようにホラ
カーテンレールに手を延ばす
雲間から光が流れ落ちるように
貴方が溶かしてく
鋼の心

貴方が溶かしてく
鋼の心



深い歌詞と歌唱力で選曲しました。
」という曲が特に好きなので、
今回の曲はまきちゃんぐにしよう!と決めてました。
勿論、「桜に烏」の内容とも引っかかりがあります。



「鋼の心」まきちゃんぐ

アルバム/知と性、毛布とセックス
iTunes Store ¥200(一曲)
画像をクリックするとiTunesが起動します。



拍手



お待たせしました、
桜に烏」が三月九日に
.shopDiGiket.comで発売決定!
価格は九〇〇円となっております。

CG+短編小説+α、ある意味で全種類入り。
任務衣装は全てカラー。(モノクロカラー)

定額給付金を使ってみてはどうでしょうww


チラシ(?)はiWorkで作ってみたよ。
画像クリックでpdf版が開きます。


拍手

HOME | 1  2  3  4 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]