武士の戯言-Bushi no zaregoto- iPod touch費用、着々と貯金中 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストだけでiPod touchを買うぞ!プロジェクト

イラストの売り上げだけでiPod touchを買う、
というありそうでなかったこのプロジェクト。
そんなプロジェクトが(密かに)始まってから二か月ほど経ちましたが、
費用は貯まってきております。

正直に言えば、Illustrations #6を急遽販売するのはこの為です。
イラストだけでiPodは買えるのかチャレンジ中。
こんな感じで募金を集めて、一つのものを買うって、
日本にはない習慣なんですよね。
イラストみたいに物を売れば、一方的な募金じゃないし。


海外ブログに、MacBookの表面に企業の広告をレーザーで彫って、
企業からの広告代でMacBookを買うというプロジェクトがあり、
それを見て思いつきました。
他にも一つのクリップから物々交換して、家を手に入れた
勝手称名「レッドクリップ」というプロジェクトもあります。


厚かましいようですが、皆さんのご協力をお待ちしています。
買えたらこのブログでiPod touchの使用レビューを予定しています。


協力してやるよ!」という方は、下のサイトまで↓
.shop:http://groundtop.sakura.ne.jp/shop/
DiGiket:http://www.digiket.com/b/b_worklist.php?ID=CIR0003123&TARGET=2

ちなみに、五月からiPod購入の記事が掲載されるまで、
.shopで購入するといい事があるかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]