武士の戯言-Bushi no zaregoto- 鬼束ちひろ「陽炎」のPV解禁! 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月二日発売予定の
鬼束ちひろの新曲「陽炎」の
PVがYoutubeで解禁されました。

陽炎」PV
http://www.youtube.com/watch?v=y63vHo_1rso


陽炎
作曲 鬼束ちひろ
作詞 鬼束ちひろ



渡り鳥になって
貴方の気持ちを抱いて飛んだ
何処へ行くのかって
見たことも無い空を見ているわ

思いの終わりを夢見て
手紙は燃やしたけれど
叶うことの無い願いだけが
時を伝って

貴方を攫ってしまいたい
春の息吹 夏の風
冷たい水面に言葉を浮かべ
涙が一つ さよなら一つ
貴方がいなければただそれが全てだと


傘のない路は
冷たいままそっと音を刻んで
頼りない町を
誰が愛してくれるのだろう

揺らめく心を無視して
記憶は舞い散るけれど
叶うことの無い願いだけを
指でなぞって

貴方を攫ってしまいたい
秋の鈴なり 冬の吐息
微かな祈りを両手で掬って
涙がひとつ さよならひとつ
貴方がいなければただそれが全てだと


淡い灯火の中で
私の瞳は熱さを増す
貴方のことが見えるように
痛みを晒して

貴方を攫ってしまいたい
春の息吹 夏の風
冷たい水面に言葉を浮かべ
涙が一つ...

貴方を攫ってしまいたい
秋の鈴なり 冬の吐息
微かな祈りを両手で掬って
涙が一つ さよなら一つ
貴方がいなければただそれが全てだと



鬼束ちひろが花魁に挑戦。
ただね、PVの作りは昔のほうが良かったね。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  780 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]