武士の戯言-Bushi no zaregoto- 万世の 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万世の 人の行方は 急かしかな 思ふ心は やがて嗄れぬる

どうも、今読んでる漫画でお気に入りキャラが死んじゃって
ちょっと心傷浸りなBanjiでございます。

その漫画と云うのは「無限の住人」のことでして、
中古で23巻まで一気に入手して以来、もうむげにん漬けでありまして。
アニメの方も"ようつべ"で観てます。

出初めからもうお気に入りだった真理路が死んじゃってね・・・。
彼は百淋姐さんと結ばれるべきだ!とは誰もが思った事でしょう。
超ベストカップルだと思ってたのにな。
あとは吐殿か・・・と思ったら今度は切腹言い渡されちゃったし!
吐殿が死んでしまったらオヤジ好きはどうすればいいんだぁ!!(ってのは大げさですが)

万治も無論カッコいい訳ですが、
凶とか偽一(眼鏡とったら惚れたw)とかも好い訳ですよ。
百淋姐さんも好きかも知んないw
あー死んで欲しくないキャラが多すぎるぅ・・・。


どうにも天津影久と神頭影久が被っちゃってね・・・読みにくいよwww
どっちが強いの?ってのは愚問ですぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]