武士の戯言-Bushi no zaregoto- "愛の流刑地"ト愛ノ論ズルハ 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から二日に渡って「愛の流刑地」を見てました。
さすが
R16だけあって家庭のある方々はさぞ見難かったでしょうね。

私は今まで「愛の流刑地」を見たことは無かったのですが、
最後は結局罪になるんですね。
私もあの「」は認められませんでした。
理解は出来るけど、相応しくない愛し方。


尤も、「」と言うのは行き過ぎてはいけないもの。
相手を考え、相手を理解してこそ愛だからです。
狂った愛は相手をも狂わせる。
人を殺せば、その代償を受けなければいけないんですから。
それは罪よりも重い、孤独と後悔と喪失。
自分が幸せになっても、相手が幸せでないなら非愛です。
本当に愛しているなら、その人を守る為に命を掛けられなければいけない。
でも、自分の命と引き換えに愛する人を守れてこそ、
究極の愛だと思います。

愛の流刑地」って、「半落ち」に似てますね。
あれは「可哀想だから」という理由で殺したんでしたっけ。
なんか情的な殺人ほど理不尽なものは無いですね。
こんな意見への批評はどうぞご自由に。



でも、どういう理由があろうと生き物を殺すと言う事は必ず
それに相当する代償を伴うということを忘れずに。
もっとも、自分が自分を殺す事が一番代償が大きいと思いますが。





あなたは本当に人を愛した事がありますか。





映画「愛の流刑地」公式サイト(http://www.airuke-movie.com/index.html)
ドラマ「愛の流刑地」日テレ公式サイト(http://www.ntv.co.jp/airuke/)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]