武士の戯言-Bushi no zaregoto- 「桜に烏」のテーマ曲 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜に烏-A Sakura & A Crow-」はもうご覧頂けたでしょうか?
甲風異聞」「甲風異聞 縺」の続編です。
天東と太名のアレコレが判明する重要な話が収録されてたりします。

この小説ではストレイテナーの「Rebirth」、
まきちゃんぐの「鋼の心」がセレクトされています。

今日はストレイテナー「Rebirth」の歌詞をご紹介。


Rebirth(リバース)
アーティスト:ストレイテナー
作詞:ホリエアツシ
作曲:ホリエアツシ


流れる景色に重ねる心と影
広がる曇り空を貫く光と声
確かにそこに在る形に手を触れたんだ
音もなく濡らすよ涙で澄んだ古い街を
届かせるようにあの窓まで夜が明ける前に

羽が折れても飛びつづけた
何をなくしても手に入れるよ


過去から未来へ無限に繋がるメロディ
優しく鳴らすよ涙で錆びた古いギターを
届かせるようにあの窓まで夜が明ける前に

羽が折れても飛びつづけた
何をなくしても手に入れるよ
羽が折れても何をなくしても届けるよ



アニメのオープニングを意識した
スピード感のある曲を選曲してみたら、
ストレイテナーのこの曲がベストでした。



「Rebirth」ストレイテナー

アルバム/Title
iTunes Store ¥150(一曲)
画像をクリックするとiTunesが起動します。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]