武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[画像:Gの嵐!]

基本的にジャニーズ系は嫌いだが、嵐は好きだ。
なんて言うか、好みが居る訳ではないけど、キャラクターが。
Gの嵐」とか見てますよ。日テレだしww
驚きの嵐」とかって、すごい実験やってますよね。

理屈では分からないものを、実際に体験する以上の証拠は無いと思います。
まさに私の教訓「山を知るには山に登れ」じゃないですか。


典型的な「元気ユニット」ですが、どこかパワフルというか。
楽屋とかに行ったら面白そう。



何でいきなりこんな話をしたかというと
音楽を聴いていたらたまたま流れて来たからです。(・・・単純)


「Gの嵐!」公式サイト(http://www.ntv.co.jp/arashi/)

拍手

PR
[画像:iPod touch]


iPod touch見てきました。
スゴい薄いです。
デザインもヤヴァい(※「凄い」の最上級)です。

ただ、タッチスクリーンとあって指紋がベタベタで
マイナスポイント
そして容量が少ないのも
マイナスポイント
片手で操作出来ないであろうUIFも
マイナスポイント
お値段が張るのも
マイナスポイント

つーことで私的評価は
7-/10点ってとこですね。
安全ピンで引っ掻いても傷が付かないらしいですが、
指紋問題は保護シートを貼っても回避出来なそうです。


音楽、動画は試用出来たのですが、
Wi-Fiが繋がっておらず
SafariYouTUBEiTunesは見られませんでした。
写真をぐいっと引き延ばすのもやりたかったんですけど、
ホットモックに写真が入ってなかった・・・。







やさぐれぱんだ」山賊 著(単行\539)

帰りに買った本。
やさぐれぱんだ」。
画風とパンダのダークさがツボです。
電車で読んで不覚にも笑ってしまいましたが何か?



Apple公式サイト(http://www.apple.com/jp/)

拍手

[画像:猫男爵]
頭と体のバランス悪っ!!


iPod touchが発売になりましたね。
Apple store 銀座店が紹介されていましたが、スゴい行列・・・。
物欲をそそるといえ、並んでまで買いたくはないなぁ。


つーか、ネット予約で普通に買えんのに。
どーしてもApple storeで買いたいのかな?(直ぐに遊びたいのか?)


[画像:Apple store at Ginza]


・・・8GBで三万円台て高いよね。16GBで四万台だとよ、ハハハ。
しばらくしたら値下げなり増量ありそうだけどね。
iPhoneが値下げしたんだから、iPod touchも値下げするんじゃないかしら。

ほとぼりが冷めて来た頃か新しいヤツが出て来た頃に手に入れますかね。


拍手

[画像:しきしきし]


何故そこにあったのか、昔買ったっぽい色紙を発見したので
つい何か企んでるっぽい狼くんを描いてしますたw
ペンは毛筆のみ。
描いた後に軽く圧力を加えてしまい、ちょっと折れ筋がついてしまったんけど。

まあ、この絵には何の価値もないと思われますので
お蔵入りになるかと思います・・・。
特に目的があって描いた訳じゃ無し。


・・・欲しいという人がいたらあげてもいいんですがね。



欲しい方はBanjiまでドウゾ。

拍手

以前トイレに水没し、1日ブルーな気分にさせてくれた
W43Sを久しぶりに起動させてみたところ、
おいよ、ピンピンしてんじゃねーか!!
生きているならめっちゃ使いたいので、
トイレに落としたのを払拭するため、
アルコールまみれにした挙げ句、使い始めてみた。


[画像:スタイルアップシート]

リスモがiPodに対応したのか、iPodがリスモに対応したのか。
それは宇宙の果てに行けば解かるとして、ちょっとしたパロディです。
絶対に一緒にならなそうなこの2サービスズが夢の共演v

auのW43Sには「スタイルアップ」という着せ替えが出来ます。
それを利用して、この着せ替え。
Photoshopなどで77.75mm・43.4mmに用紙を合わせ、後は好きにデザイン。
そのまま紙に印刷して、型に沿って切れば出来上がりです。

今回は写真用紙に印刷しました。
若干バックライトが透過しませんが、別に透過させるまでもないので。



W43S用スタイルアップシート素材
Lismo+iPod ver.

[画像:Icon Install]
ダウンロードする
png(21.8KB) / Mac&Win

既にサイズ調整してありますので
比率100%でプリントすればOKです。
型を持っていない方はこちらでPDFファイルをダウンロードし、
100%で印刷した型と合わせて切ってください。


※W43Sは既に生産終了された機種ですので、
オークションや中古で手に入れてください。


W43S紹介ページ Sony Ericsson(http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html)

拍手

[画像:ヒガンバナ]
家の近くに咲いていたヒガンバナ


十月に、なっちゃいましたね。
神様は出雲へ御旅行だし、糸を切ったように寒くなるし
雨ばっか降って外出られないし、関節軋むし・・・。
俄然やる気の出ない日々に溜め息が洩れますよ、は

つくづく思うけど、VivaSamurai 滞ってんなぁ。
最後にアップしたの九月二十六日だ。
Gに関係ない人も見てると思うので、
R18系は控えた方が善いかと思っていたのですが・・・
掲載しちゃってもイイですか?
際どいのは出さないつもりですし、
クリックしないと出ないなどの配慮はしますが。

Ground Top」、「武士の戯言」もちょっと維新中。


拍手

84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]