武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ground Topのトップメニューが縦から横になります。
現在のトップは縦メニューですが、
二十五日から横で、今までよりも直感的に。

これによってホームページバージョンは6.10.15。
バージョン7(V.C. Monodine Yamato)はこれを受け継ぐつもりです。


その影響でカウンターが変わってます・・・。
あとはWindowsの推奨ブラウザにSafari for Windows 3.0.3を追加。
これも、今回のグレードアップが影響ww
試作品ではIEでめちゃくちゃレイアウトがずれてるんですが、
ウチではFirefoxかSafari推奨なんでね。

無視。




十月二十日の記事で「」という字がありましたが。
あれは「くしゃみ」と黄泉鱒。


拍手

PR
結局・・・R-18

観たいときは記事の下にある「R18」をクリック。
ここを押さない限り開きません。
(無い場合はイラストはありません。)
普通のイラストは今まで通り普通に表示されます。


風邪も治りかけてまして、重い感じも無くなってきてます。
健康状態が戻れば、アイデア次第ではどんどん描けるかも。

拍手

R18


このブログは、月曜日から18禁になります。


前にさらっとここで告知しましたが、
18禁画像を流しちゃいましょう、という企画。
あ、もちろん1度クリックしないと見られませんのでご安心を。

またまた、大変な事になりますね、はい。
ちょっと準備がいるので日曜日は居留守させていただきます(^ ^; イルスッテ・・・


[画像:狼之介危機一髪]

拍手

突然ですが・・・



鼻が両方通るって幸せだと思いませんか?




いやはや、秋先い風邪を引いてしまいましてね。
左鼻が通行止めで夜寝られないんですよ。
イライラすると自律神経が乱れて気持ち悪くなるし、
酸欠で頭痛くなるし。

薬缶で湯を沸かしてその蒸気をゆっくり吸い込むと開通はするんですけどね。
あくまで一時的で、直ぐに通行止めになるんですよ。


苦しい苦しい。
寝ている間に息が止まって死んじまうんじゃねーかと思う。
鼻づまりはとにかく鼻の粘膜を潤し、温めて血行を良くするのが一番だそうです。
立つと開通するのに寝ると詰まるとはどういう事じゃい。




「嚔」

って読めますか?

拍手


[画像:iTunes Plus]


iTunes Plusの楽曲が一斉値下げです
前 \200〜\270/曲 → 後 \150〜\200/曲
ほぼ元鞘価格じゃないですか。

楽曲のアップデートやらないでよかった〜(^^ )q"


iTunes Plus(アイチューンズ プラス)」はDRMフリーと呼ばれる配信方法で、
通常は他のプレーヤーやパソコンに移せないように制限がかけられていますが(DRM保護)、
iTunes Plusではその制約が無くなり、iPod以外でも音楽を楽しめるようになります。


ただし。
フリーだからといって違法配信すると一発でバレますので注意。
実はファイルの中にApple StoreのユーザーIDが組み込まれているんですね〜。
まあ、記述自体はフリーソフトで簡単に削除出来るんですが・・・。


Apple release note(http://www.apple.com/jp/news/2007/may/30itunesplus.html)
Apple公式サイト(http://www.apple.com/jp/)


拍手

[画像:ViVa SaMuRai iCoN]


前回のLe Fistaluesアイコンに続き、
Viva Samuraiのアイコンを作ってみました。
Mac(リソース)専用ですが、ご自由にお使い下さい。
(※一応は著作権ありますので再配布とか売買とかは禁止)


ViVa SaMuRai iCoN

[画像:Icon Install]
ダウンロードする
dmg(180KB) / Mac only


一応、HPのSAMURAI.にもアップする予定です。
他のキャラを作るかは考え中。



あ、それとMac OS X Leopardが二十六日に発売だそうですね。
猛烈に欲しいけどお金が無い!
頑張って貯金して今年中に買うぞ!



拍手

82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]