武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
新たに「web拍手」を設置しました。
当サイトを気に入ってくださったらワンクリックで拍手を送れます。
また、一言メッセージも送れますので是非送ってみてください。

Contact
「メール」「GuestBook」「web拍手」は
Contactというタブでまとまりました。

クレジット
今まで用いていたBanjiという表記を
雷羽という表記に改めました。
まだ所々にBanjiの名称が残っていますが
後々改正していく予定です。

今回の更新でセカンドバージョンアップしました。
・ver8.9の細かいバグやレイアウト崩れが改善されています。
・画面右上にTwitterとweb拍手のアイコンを設置しました。
・Full Wideモードが正式版になりました。

拍手

PR
LITTLE BEAT RIFEL特設ページ
「THEME SONG」を更新しました。
第2巻のテーマ曲(予定)が決まりました。

拍手



久しぶりにゲイ漫画買った。
髭と肉体」田亀源五郎
ラブホリック・ガイズ」水樹凱

髭と肉体」は親父モノだからですw
ラブホリック・ガイズ」は絵が好みだったから。

ゲイ漫画って少し割高っすよね。
本当は「激裏男」も欲しかったけど、
九〇〇円だったし取り寄せだったからまた今度にした。

一緒に「聖☆おにいさん」も買ったよ。



拍手

東方三博士「マギ(Magi)」を描いてみました。
先日のキリストに続き、メルキオール(Melchior)を先行で。

マギはキリストが生まれた際に訪れ、
それぞれ黄金、乳香、没薬を贈ったとされる三博士のこと。
聖書を始め、各々の福音書などには
魔術師や奇術師などとして特異な儀式を行ったと記されています。
東方の王(King of Orient)とも訳されます。

メルキオールは権力の象徴である黄金を贈ったとされる人物で、
最も若く、若年の姿で描かれる事が多いです。
モロ出しで描くつもりだったんですが、
路線変更ということでここはクローズということで♥


拍手

Religion
「Christ」を追加しました。

LITTLE BEAT RIFLE特設ページ
「About BK」を更新しました。

拍手



久しぶりにブログで先行イラストだけど、
あー、信者から非難続出だね。
銃っぽく見えないし?
だって銃を上から見たこと無いもん! (@△@;;)
これさ・・・オールヌードにしちゃだめ?

聖☆おにいさん」に触発されました。
早く読みたい。

拍手

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]