武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前からMacの調子が悪くて
新年だからと思い切ってオールリストアしたら・・・


何がいかんのか"絶不調"


一通り初期設定は終わったものの、
iPod touchは認識しないわ、フォトショは文字化けするわで
奥歯にものが挟まったようなエラー連発にイライラ。
何でリストアして不調になるかな。
ぶっちゃけリストアで地雷踏んだのか?

これから出てくるであろうエラー群には
しばらくMacの前で頭を抱えることになりそうだ。
Windowsなら絶対にぶっ壊してる!・・・と思う。

拍手

PR
「22:22はアヒルが並んで@○※♪→★&〜!!


姉が酒乱の時に携帯の時計を見て放った迷言。
はいはい。
とスルーしたけど
もう、バカにしてるんでしょ!?みんなバカにしすぎ!
と酒乱パワー炸裂。
そういうあんたをバカにしてんの。(心の声)

拍手


初公開かもしんない。

鳳喉(たかこえ)。
伊雷の硬派忍で、五天一報頭。
通り名は「三歩殺」。
太名と同等の力量を持ち、
下忍にも人気がある。

甲風異聞にはよく出ますが、
ブログなどで出たのは初めてかな。
Ground Topのプロフィールにも
まだ出てきてない人物なので、
そのうちアップします。

拍手

一月二日は書き初めの日ですから、
書き初め」ならぬ「描き初め」をしてみました。

今年の十二支は「」なので、牛を。
多分、今年のイラストはモノクロ一直線です。
たまにカラーとかあるかもしれないですが、
ノーカラー(無配色)、ノーバック(無背景)、ノーライン(無主線)をよろしく!


・・・って
今日、三日じゃん。

拍手

明けましておめでとうございます。

新年早々、大掃除の埃でクシャミまくり。
しかも全然片付かねぇや。

あまりにも物が多くて嫌んなると
手当たり次第捨てちゃうタイプなんです。
でも後悔なんてしませんよ、
だって邪魔に変わりはないですもん。
(そして物が無くなったら大掃除のせいにしてしまう自分)

さすがO型、大雑把人種。


拍手

大掃除で丸一日費やしてしまいました。
それでもまだ片付けるべきものが溜まってて
明日もまだまだ続く見通し・・・。

久々に開けた万年床が大変なことになってました。
もう、百万貰っても見せられませんww

イラストは二日以降にまた描き始めようと思っています。
一月十日には甲風事典改訂第二版が公開されますのでお楽しみに!


さぁて、明日は何をしようかね。
皆さんも良いお年を。

拍手

30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]