武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



W61Tを入手したので、機種変更しました。
MacBookと同じ色(?)のアスレチックホワイト。
透明感があってNINTENDO DSiにも似てますね。

いままでSony Erricsonを使っていたので、
入力方法とかがどうも慣れず手こずっております。
決定キーが沈み込みが無くて押しにくいし・・・。
まあ、これは暫くすれば慣れるかな。

前使ってたW43Sなんて三年前の機種じゃん。
auから好い機種でないからさ。


拍手

PR


Apple曰く「単三乾電池よりも小さい」という
新しいiPod Shuffle
百円ライターの様に小さくて、
イヤホンジャックの方がでかく感じるほど。
勿論、anywhere clip on。


このiPod Shuffleの最大のポイントは
「イヤホン」と「VoiceOver」

でもイヤホンを変えたい時はどうするんでしょう?
音質を求め"マイ・イヤホン"を持っている人は数知れず。
でもこのコントローライヤホン、
実はApple Storeでは3,400円もする代物。

VoiceOverはMacにも搭載されている
自動読み上げ機能。
表示文章、時刻、動作などを読み上げるシステムだ。

これがiPod Shuffleに搭載され、
アーティスト名、曲名、プレイリスト名などを
読み上げてくれるのだ。
各国言語に対応しており、
曲名などから言語を識別してその言語で話すそうだ。
MacとWindowsで声が違うらしい。


4GBとというiPod Shuffleでは再大容量を誇る。
曲数は約1,000曲ほど保存可能。
色はシルバーとブラック。
外装は前世代と同様、酸化皮膜を使用。
4GBモデルのみで価格は8,800円。


拍手



昨日怒りを(江戸方言で)ぶちまけたお陰か
ようやく昭島市役所の公式サイトに
定額給付金についてのページが。

やっぱり四月下旬のようですね。

でもさ、一万二千円なんて
あんま使い道なくね?
二万だったらまだいいけど。


拍手

なぁに一万二千円ぽっち貯蓄なんてしてやがんだ。
ぱーっと景気良く使っちまえよ全く。
ニュースのインタビュー聞いてるとイライラしてくらぁ。

つーか昭島市はいつよ?
市役所の公式みても載ってねぇの;
年度内支給を目指すなんてどっかで見たけど
それって三月中ってこっちゃな。
そろそろ通知のいっちょにちょ来ても
いいんじゃねぇのかい!?

昭島市民は怒っている!(てほど怒っちゃいねぇけど)

あぁ、お国違いの方にとっちゃ関係ねぇ、
こちとらの事情でぇ。


・・・なんで江戸弁?

拍手



お待たせしました、
桜に烏」が三月九日に
.shopDiGiket.comで発売決定!
価格は九〇〇円となっております。

CG+短編小説+α、ある意味で全種類入り。
任務衣装は全てカラー。(モノクロカラー)

定額給付金を使ってみてはどうでしょうww


チラシ(?)はiWorkで作ってみたよ。
画像クリックでpdf版が開きます。


拍手



落描き重智。
といっても結構真剣に描いてたりする。
重智の任務時の装束なんですけど、
肩当てとかどうやってくっ付けてるんだとか
胴体守るものねぇじゃんかとか
もう少し真剣にデザインすりゃ良かった・・・。

これも「桜に烏」に入りますよ〜。


拍手

24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]