武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



淫狐」制作中です。
狼之介が狐面に犯られる漫画。
ちなみに特別出演として"あの人"も出てきます。

本当は小説として販売する予定だったんですが、
ヤクソク」の影響か、急遽漫画化ということで。

何気なく描いてたら漫画ってのも結構イケますね。
今後も短編ですが漫画の方も
手足を突っ込んでみたいと思ってマス。

価格は700〜900円くらいを予定。
.shopDiGiketで販売予定。
今年度からDLsiteでも順次販売予定です。

多分間髪入れずに発売すると思うので
販売開始は今週中かな。

拍手

PR


ぽかぽか陽気だったので根川で花見, again。
VistaQuest片手にまた遊歩道をブラブラ。
I want out to see the Sakura at Negawa, again.
VistaQuest in my hand,
enjoy walking on the esplanade.


桜はもう散ってました。
十四分咲きくらいです。
水曜日か木曜日くらいに来てたら桜色だったのかも。
Sakura is folowered over.
Now folower level is 14/17.
I saw Sakura-color if I comming at
Wed and Thu in that week by any chance.



そんな中、ちょうど花盛りだったのが
この枝垂れ桜。
ソメイヨシノより一歩遅い開花なんですね。
Such in, Shidare-zakura just flower to full.
Shidare-zakura flowered is slow pace as someiyoshino flower.




接写失敗例。
接写モードなのになにゆえ奥にピントが合うのだ。
Mistake the close up.
Why, pinted for back by Close-Up mode?




鴨とか(寝てるけど)・・・
Wild ducks (they was sleeping),



鳩とか。
and wild pigeons.



やっぱり奥まで歩くのは辛かった。
Walk to away is hard after all.




春のぉ〜うららぁ〜のぉ〜隅田川ぁぁ〜♪
ここ、根川だよ。
Brightness Sumidagawa of spring ...
Here are Negawa!




てなわけで、英語は(電子辞書使いましたが)テキツーです。
何となく英語を入れてみたかっただけ。
and for all, English in this page is mess
yet I use to my electoric dictionaly.
I suspected insert comment tranceform to English.


拍手

リストランテ・パラディーゾ」がアニメ化されましたが、
蒼天航路」もアニメ化されました。

火曜日に日テレでやってた「ワンナウツ」の後継ですね。
最初すっかり忘れてて、「あれ!?」みたいな。

原作と曹操が若干違うようですが・・・。
やっぱり原作の筆書きがいいですねぇ。
線がしっかりしてて迫力が無い。(アニメだからね)
孫権と関羽と張飛の出番が早く来てくれ。

リスパラ蒼天航路って,
だいぶジャンル違うんですが、
私は雑食なものですからww

そう言えば主線がしっかりしてる漫画って
あまり読まないなぁ・・・?
独創的な絵が好きなんですね、たぶん。

拍手

オノナツメの「リストランテ・パラディーゾ」が
アニメになるらしい!!
しかも放送開始明日からだって!
むしろ実写化してほしい。

あーロレンツォにがっつきたい!!(意味不明)
若いのに髭って萌えーw
ヴィートも好きなんだけどね。

初回は1時間に拡大するそうですよ。
そのかわり来週は放送休止。

GENTE」も読まなきゃなぁ。

リストランテ・パラディーゾ
フジテレビで毎週水曜26時8分(木曜午前2時8分)〜

拍手



根川に夜桜を見に行きました。
今日は九分咲きくらいです。


市営球場の前にある桜。


ここがベスポジ!

昼だともっと綺麗なんですが、
なんせ前用があったもので。

十二分咲きという、勢いよく散り始める頃が一番好きです。
風に吹かれてぶわーっと。

「桜に烏」の冒頭で、

 人世見し 桜雨降りて 幽かなる
   想ひさければ 烏も妖し

という句がありますが、これも十二分咲きのこと。
ここでいう「桜雨(さくらめ)」とは俗にいう桜吹雪のことです。

脚が痛かったんで、あまり奥へは行ってないけど
この先には橋があって、反対岸から戻ってこれます。

拍手



うーん、桜がまだ咲ききれてない。
気温の高低差が激しすぎるせいなのか、
開花から満開までが平年よりも長いんだそうです。

明日明後日の花見は中途半端になりそうだ。

拍手

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]