武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光を導入してみました。

みかか受付がフレッツ光ネクストとBフレッツの契約をミスって
工事が二回になったことは忘れたいので問答無用で。


にしてものう・・・(-.- )


無線LANモデムを取り付けようとごちゃごちゃしてたら

工事時の配線とは大幅に変わってしまった。

ホントは「動かさないで」と言われてたんだけどね・・・
しかも電話回線やらLANケーブルやらでしっちゃかめっちゃか。



後はMacで楽々接続☆

・・・と思ったら一筋縄では行かず、もの一時間経過。
IPアドレス・・WEP・・パスワード・・
どれを正確に打ち込んでも接続できぬ。

さらにもの三十分。
DNS入れてなかっただけってことが
Macの接続アシスタントでなんとか解明した。


今ではこのやうにネットでブログってます。
上下17Mbpsって速いのかしら?
iPod touchは7Mbpsを達成v
上りが速けりゃアップロードも速くなるかね。


拍手

PR
ラストメロディー
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ


やっと街も足音を立てて
風さえも隙間を埋めようとする
全ては夢で あとは目を覚ますだけ
また立ち止まる

季節を彷徨う最後の言葉が
まるで貴方のように横切る
涙を浮かべて 歩いてゆく私に
聴こえないメロディー


答えは今も曖昧なままで
ほんの僅かな望みさえ 色褪せるのに
待ち続けてる 途方もないことくらい
分かっていたの

時間を奏でた優しい記憶が
まるに貴方のように手を振る
もう何も言えずに 頷く私に
聴こえないメロディー


落とした物を探していくのは
どこまでも遠く果てしないから
全ては夢のようで
日々は静かに過ぎる

季節を彷徨う最後の言葉が
まるで貴方のように横切る
涙を浮かべて 涙を浮かべて 涙を浮かべて
涙を浮かべて 歩いてゆく私に
聴こえないメロディー

もう何も言えずに 頷く私に
聴こえないメロディー



耳コピーなので漢字や改行等に
間違いがあると思われますのでご了承ください。
iTunesなどの歌詞登録用として提供するもので、
Web上で再配布はご遠慮願います。


七月二十二日には新曲「帰り路をなくして」を発売予定!
こちらも是非聴きたいものですね。


拍手

今日、ようやく「X」が発売されました
すでにiTunesでも発売されています。

今回はどちらもメイン曲なためか
アルバム購入の割引がない・・・(-.-彡)

X」は激しいロックナンバー、
ラストメロディー」は緩やかなバラードです。
XのPVは「この曲の表現はダンスだけで」という
鬼束の考えでハードなダンスを取り入れたそうです。

CDのほうは五月いっぱいまで限定ジャケットらしいので、
欲しい方はお急ぎあれ。


X
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ


誰かの追憶
聴こえない瞬き
遮り始める罪の夢

最後の秘密
世界は振り向く
I'm calling you

What I feel
思いが言葉を 突き放すならば
Black wheel
確かなものさえ軋みゆくならば
I'm just calling you

この腕を掴んで
どこまでも落ちるように
二人は知ってく
それを待ちわびたの
この胸を溶かして
禁断の迷路で
We're calling
We're going high


儚い理想が
覚醒を邪魔する
叫びだしそうな宙の果て

What you take
視線の狭間で擦り抜けたそこは
Fat snake
危険な正義で絡み付いた今は
I'm just calling you

その腕を伸ばして
何もかも放つように
二人は歪んでく
それを待ちわびたの
その胸を奏らして
雑踏のステージで
We're calling
We're going


So far
Story comes around
For mad dear
So far
Frozen heat sparks
For mad dear

この腕を掴んで
どこまでも落ちるように
二人は知ってく
それを待ちわびたの
この胸を溶かして
禁断の迷路で
We're calling
We're going

その腕を伸ばして
何もかも放つように
二人は歪んでく
それを待ちわびたの
その胸を奏らして
雑踏のステージで
We're calling
We're going




X / ラストメロディー

鬼束ちひろ
シングル iTunes 各¥200
1. X
2. ラストメロディー

拍手

Ground Topのサーバ(Sakura Internet)がメンテに入るため、
以下の日時でアクセスできなくなります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「OSアップグレード等サーバ停止」

実施日 2009年5月25日(月)〜 6月12日(金)
時間帯 午前2時00分 〜 午前9時00分

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当該期間中にアクセスすると、サーバエラーが表示されますが、
Ground Topそのものは閉鎖されておりません。
なお「武士の戯言-Bushi no zaregoto-」は
別社のサーバですので従来通りアクセス可能です。
Ground Top Homepage Versionのアップグレードではありません。
Perlも弄るということですので、一時的にCGIに不具合が発生することがあります。


ご迷惑おかけしますがご留意のほどお願いいたします。



拍手

Sobriquet: GENO Virus
Root:Adobe Reader、Javascript、FLASH、リンク
Injury:FTPを介して増殖し拡散、個人情報を無断送信して傍受、レジストリエディタ等の起動妨害
Impact:Windows 95、98/ME、2000、NT、XP
Since:2009.4.4(GENOサイト改竄確認日)

GENOウィルスはAdobe製品などの脆弱性を突いて感染します。
サイトを閲覧するだけで感染する恐れがあり、
伝染力が強いため二次感染の注意が必要です。
現在エンデミック(狭域感染)状態です。


サイトの感染状況

「Ground Top」
チェックの結果、感染はありませんでした。
Ground Top ; No infected on Geno-virus check.


「武士の戯言-Bushi no zaregoto-」
チェックの結果、感染はありませんでした。
Bushi no zaregoto ; No infected on Gene-virus check.


今現在、上記サイトは安全に閲覧できる状態です。
管理者はMac環境で作業しているため、現時点で影響はございません。
GENOウィルスチェッカー http://geno.2ch.tc/


対応策

・JavaScriptを切る Ground Topの 28% で不具合が発生します。
・FLASHを切る GroundTopの 0% で不具合が発生します。
・AdobeReaderを切る Ground Topの 64% で不具合が発生します。

各ソフトウェア、プラグインは常に最新版にアップデートしてください。
怪しいURLは容易にクリックしないこと。

万が一GENOウィルス感染しても、当方では責任を負いかねます。


拍手



イラストを下書きしながら
何気なく食ってたピュレグミ。
星が出た!と思った矢先、また星が。
一つのパッケージに2つも星が!!

こんなことってあんですねぇ。
いいことも二倍あるのか?
それとも二回いいことがあるのか?

すっぱイウィッシュ!!(自爆

拍手

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]