武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HMVのポイントが100行ったので、CDを買いにいきました。
50でつい使っちゃったので、1500円引(本来は2500円引)でした。

密かに応援中のRAVEのデビューアルバムと言う事で、
「僕のアパートに彗星がおちた日」に決定。
500円オーバーでしたが、安いもんです。
iTunesでaacにしてiPodに移す。iTMSで買えよ見たいなw
有効期限が12月23日までだったポイントを使いたかったので。
Akeboshiにしてもよかったな。でもま、いっか。



RAVE 公式サイト(http://www.ukproject.com/rave/)


[画像:腹が減っては]
腹なんか刺されたら普通は死ぬよね・・・w

拍手

PR
言わずと知れた「ロッテ」の文句ですね。

仕事帰り、711でハイチュウに「ゆず」が出ていたので、思わず買っちまった。
昔からハイチュウの新作だけは必ず買ってました。
ていうかほぼ全ての味を賞味したと思います。

どんなにお金が無くても買ってます。
期間限定の「ゆず」ですが、
ほんとに柚子ですねぇ・・・よく風呂に浮べていたので
そういうイメージが付き纏います(^_^;
でも柚子は大好き。柑橘系は大好きっていうのかな。
柑橘系って本当においしいよねwww

愛媛の知り合いからみかんが一箱丸まる届きます。
ミカンが止まらない私には、とーーーーってもウレシイ限りだwww


拍手

[画像:仏によろしく]
斬られたくなけりゃ自分で守れ。

新しいBlog Faceに変更しました。                              

以前からブログフェイス用としてストックしておいたモノ画に、
今回、カラーリングしてアップしました。
本当はモノクロで出そうと思っていたのですが、
歴代のブログフェイスがカラーだったので(しかも手間がかかってた)、
今回もカラーにしました。

上の画像が原板です。
ブログフェイスの画像は原板を出す事はありませんでしたが、今回はオリジナルでw

拍手

いつから来るもんなんでしょうかね、慣れって。
環境に慣れるのは三日、感覚に慣れるのは十日、手数に慣れるのは二十日だとおもいます。
忙しいのに慣れるのは何日だよ(泣)
足がジンジン&腰ギリギリ&背中キンキン。

明日はきっと死にます。ブログ書けないかもなのでよろしく(何を)。

拍手

[画像:猫]
猫は好き嫌いが激しいからのう。

今日はめっちゃ疲れました・・・。
一日で一週間分の頭を回転させた気がします
目が回るほど忙しく、身が持ちません。

もうヘルプ&ヘルプです(@△@;)
明日もなんだよなぁ・・・救急車待機お願いします。

拍手

[画像:猫之介]
うかつにも保存できないホワイトボードに描いてしまった猫之介。

今日は「猫之介」について。
「猫之介(ねこのすけ)」は家連が「狼之介」に対して付けた名前で、元を言えば野良猫です。
ただ、今でも野良猫ですが。


なかなか肝が据わっていて、揺心しない所がステキw
猫らしく魚が好きですが、中でも鰯が大好き。
マタタビや猫じゃらしは効き目なし。(マタタビは酔っているのが分かりにくいだけ)
猫なのに縄張りはたったの四坪。縄張り争いなんてしません。
縁側でゴロゴロするのが好きで、そのまま転寝して狼之介に蹴飛ばされる事も。
今となってはただの虐待ですが、狼之介は猫之介をよく踏みます。
何でも毛や肉の加減が気持ちいいからだとか。(よい子はマネしないでね)

それでも猫之介は狼之介の家に住み着いている。
毎日戻ってくる訳ではありませんが、居心地がいい様子。


猫之介は狼之介に育てられている訳ではないんですよ。
ただ人の家に住み着いている野良猫です。
名前も決まらず、「猫」「猫之介」「広兵」「六助」「猫郎」などと呼ばれてます。
「広兵」は縄張りが狭いのに、行動範囲が広いから。(門下が色々な所で見かけるのでこう呼ばれている)
「六助」は六つの斑点があるから。
「猫郎」は「狼之介」を「狼郎」と呼ぶに引っ掛けて。

私は猫之介と呼びますが、好きに呼んでもらって構わんです。

拍手

124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]