武士の戯言-Bushi no zaregoto- 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東、中国、甲信、中部地方で梅雨入りが宣言されたそうです。

やっと?」という反面「梅雨か〜・・・。」と少し憂鬱。
しとしとと降る雨もまた情緒良いんですけどね。
日本人ならこの位の許容量持たなきゃ駄目ですって。

ジメジメするのも季節のうち。
私は呼吸が重くなって肺が疲労してる感じがするので、
しゃーなく除湿しています。


http://www.asahi.com/life/update/0614/TKY200706140211.html

拍手

PR
safariの最新バージョンのβ版が発表されました。
safari3betaがAppleの公式ページからダウンロード出来ます!
ただし、β版は英語のみのサポートです。


最新バージョンではWindowsにも対応するようです。

まだ試行テスト中なので、パソコンがどうなっても良いと言う方のみ
ダウンロードは自己責任で。


Apple公式ダウンロードページ
[http://www.apple.com/jp/safari/download/]






てっきり温泉卵のプリンかと。



拍手


・・・・・・すると、権外って誰なんだ?



権内の双子である権内の登場は後に決まった事。
では、何故権内を兄弟にしようとしたのか・・・
それは「権内」の名前を見ているうちに「」と「」を
作りたくなってしまったから!!!

権内と権外は見てくれは全く瓜二つですが、1つだけ違う所があるんです。
権内の妻である節もこれで見分けています。
しかし当の本人たちも周りの人たちも気づいてません。


双子に先兄後弟を決めないのは、二人を平等にする為であり、
同じ命を分けた、二人で一人の人間であるということを知ってもらう為です。




6/11に携帯版をテスト開設しました。
お暇があればお試しを(まだコンテンツ乏しいですが・・・)。
http://groundtop.sakura.ne.jp/i/


正式にはUnderも入れるつもりです。



拍手




モツが大好きです。
モツと言えば「こてっちゃん」ですよね。
あれって「」+「てっちゃん(大腸)」という意味らしいです
朝鮮語で「大腸」を読むと「テッチャン」となるからだとか。

写真のは普通の白モツに唐辛子、味噌で味付けしたもの。
すんげ美味いですww 日本酒に合うね。

拍手

今使っているFireFoxが一部のサイトでレイアウト崩壊を起こしてしまったので、
暫くMacの標準ブラウザであるSafariを使おうと思います。

今のブックマークを全部移行し、早速セッティング開始。

FireFoxとSafari、似ている所もあるのですが、だいぶ仕様が変わりますね。
幸い、私のホムペはFireFox、Safari、IEに基準し、
スタイルシートの位置指定をせずに作られているのでレイアウト崩壊は無いのですが、
他の凝ったサイト(Yahoo!やNINJA TOOLS)は無惨なまでにレイアウトが崩れてます。



こんな感じ。



これが正常。


原因が解明するか、自然治癒するまで両立するつもりです。


拍手

お食事前には見ないでください。



結構、有名な動画なんですが、
ゴキブリパニック。ゴキブリ天国、略して「ゴキ天」!!
グロいぞ。
足下をちょろちょろとうごめく黒茶色の虫。
京橋駅で起こった珍騒動。
どうやらマンホールの穴から蜘蛛の子をばらまいたように
突然出て来たそうです。
きもい・・・。

拍手

100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110 
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]