武士の戯言-Bushi no zaregoto- ゲイ 忍者ブログ
「Ground Top」の公式ブログ。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにゲイ漫画買った。
髭と肉体」田亀源五郎
ラブホリック・ガイズ」水樹凱

髭と肉体」は親父モノだからですw
ラブホリック・ガイズ」は絵が好みだったから。

ゲイ漫画って少し割高っすよね。
本当は「激裏男」も欲しかったけど、
九〇〇円だったし取り寄せだったからまた今度にした。

一緒に「聖☆おにいさん」も買ったよ。



拍手

PR
珍しくエロい話題を。

初めてセルフポートレート屋外ヌード撮影をしちゃいました・・・。
何を思ったのか、わざわざ山まで行って、林の中で一人撮影。
いや〜、暑かった〜;

で撮影したんですけど服を脱いだだけで超興奮!!!
近くに人があまり通らない山道がありましたが、それでもかなりデンジャラス
木のベンチとか、斜面とかで撮影してたんです。







そしたら・・・








おじさんに見つかった。

服装から見るに、山登りした帰りだったようで、斜面の上から降りてきたんです。
ちょうど斜面に寝転がって撮影してたんですが、慌てて逃げました。
こうしたハプニングも想像してたんで、ちょっとした快感www
褌穿いてたんで公然猥褻にはならないのか??
だけど斜面の上からは反則・・・w


その後はしばらく奥まで行って、切り株に座って再撮影開始。
切り株に群がってた蟻とか這わせちゃったりして。
バレなそうだったんで、わざと声を上げてオナっちゃいました


余裕が無くて、赤褌とかTバックとか撮影出来なかったのが残念。
帰り道に警備員みたいな人がいて内心ドキドキ。(あのおじさん、通報したのか?)

時々また野外撮影に行きたいなぁ
海もいいし、山もいいし、町中でもいいww



見える人には見えると思う。(@_@;)<モロじゃないです



拍手

スピード社の水着で業界は賑わっていますが、
やはり、ワンピース型はダメですね。
上半身が見られないとテンション上がらんですよ;
スパッツ型ならいいんです。
上半身股間のもっこりが拝めますからww



スピード社の水着は黒すぎてよく分からんですね。
松田丈志(の体)が好きなんですけど
松田丈志にもスパッツ穿いて欲しいですw
いや、むしろ普通に競パン穿いて!!
北島康介は乳首の位置がちょっとね。

全身の毛を剃ってる」なんて言うからムラムラすんだよw



拍手

[画像:親父共]
感じる親父共。


・・・まあ、あれですよ。
親父というか、年配の方も現役ですよ、と。(弁解不能)
なんとなく落書きしてたらこんなんになっちまいやして。
股下のほうは「これはヤバい。」とヒューズが切れました。

脱いだら凄そうな親父ってよくすれ違うんですよ・・・。
以前話した靴屋の親父さんもそうですけど、
脱いだときを妄想想像するのが面白い。


あ、私ってSですかね・・・?

拍手

HOME |
更新
このブログはFC2に移転しました。
移転先へ
ブログの紹介
ブログ詳細へ
名前:
雷羽
HP:
性別:




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着感想
[07/07 りん]
[06/25 りん]
[06/13 りん]
[06/05 りん]
[11/14 りん]
天気
検索
検索語句
管理室
管理人専用:
・管理室
・記事を書く


忍者ブログ [PR]